人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様の横っ面をめろっとしてきゅっとしてどかーんだ!!


by melogra

こいつ、動くぞ・・・

気が付けば年明けて2ヶ月経ってたでござるの巻

近況報告

おにゅーのPC買いました。12回払いで。
ゴミのようなPCを4,5年使ってた事もあって、動作の軽いこと軽いこと・・・。
非常に快適です。

人生初のスノボいきました。日帰りで。
男3、女2、大学の教授1(!?)
なんかノリで一緒に行きました。大人1人いるだけで手続きとか凄い楽です。
肝心のスノボですが、意外と簡単でした。んで楽しい。
来年からは毎年2回は行きたいなー。
1日で2万飛んだけどキニシナイ。

もんはん。
せっかく2ヶ月チケット貰ったのにうちの回線糞過ぎてろくにプレイできません。
狩人としての腕前は、HR30手前でイャンクック先生にボコボコにされる程度です。アクション嫌い。

らて。
全てのネトゲに言える事だけど、なんか2Dのネトゲは糞回線の影響を受けません。
つーわけてこっちにうつつを抜かしてます。
2月の半ばに復帰したと思ったら、2月終わる頃には128の地皿が135になっていた。
な、なにをいって略

大学。
スーパー春休み糞長すぎタイム。
1ヵ月半ちょいあるね。
つーことで1回生ももう終わっちゃいました。学期末は課題の量がほんとにやばかった・・・。


大体そんな感じ。例によって生活リズムは大崩壊してます。一日一食生活。
by melogra | 2010-03-03 12:41