貴様の横っ面をめろっとしてきゅっとしてどかーんだ!!


by melogra

こいつ、動くぞ・・・

気が付けば年明けて2ヶ月経ってたでござるの巻

近況報告

おにゅーのPC買いました。12回払いで。
ゴミのようなPCを4,5年使ってた事もあって、動作の軽いこと軽いこと・・・。
非常に快適です。

人生初のスノボいきました。日帰りで。
男3、女2、大学の教授1(!?)
なんかノリで一緒に行きました。大人1人いるだけで手続きとか凄い楽です。
肝心のスノボですが、意外と簡単でした。んで楽しい。
来年からは毎年2回は行きたいなー。
1日で2万飛んだけどキニシナイ。

もんはん。
せっかく2ヶ月チケット貰ったのにうちの回線糞過ぎてろくにプレイできません。
狩人としての腕前は、HR30手前でイャンクック先生にボコボコにされる程度です。アクション嫌い。

らて。
全てのネトゲに言える事だけど、なんか2Dのネトゲは糞回線の影響を受けません。
つーわけてこっちにうつつを抜かしてます。
2月の半ばに復帰したと思ったら、2月終わる頃には128の地皿が135になっていた。
な、なにをいって略

大学。
スーパー春休み糞長すぎタイム。
1ヵ月半ちょいあるね。
つーことで1回生ももう終わっちゃいました。学期末は課題の量がほんとにやばかった・・・。


大体そんな感じ。例によって生活リズムは大崩壊してます。一日一食生活。
[PR]
# by melogra | 2010-03-03 12:41

ナンスカ・ダレナンスカ

c0209489_22364571.jpg


またものぐさで更新ストップしてた。
これで今年の描き納めです。皆さん良いお年ウォ!
[PR]
# by melogra | 2009-12-26 22:37

\ぴょいん/

c0209489_2241526.jpg


久々に東方らくがき。

今週は課題フィーバーで、やたら学校で居残り作業してました。
うちの学校凄い山の上にあるんですけど、夜景が下手な観光地より綺麗だから困る。

今年もあと1ヵ月半。はええこええ。去年の今頃は確か受験勉強で死んでますね。
[PR]
# by melogra | 2009-11-15 22:53 |

つけペンワーカー

あなろぐ
c0209489_040311.jpg

c0209489_0405224.jpg

c0209489_0411618.jpg

5月か6月頃の、つけペンを触って間もない頃に描いたなんかの課題。
只でさえご無沙汰なアナログ絵が、不慣れなつけペンの力を借りて不恰好最大パワー。

最近くそ寒い。スエット着こんで靴下履いて暖房つけて腕まくりしてます。微炭酸コーラ美味しいです。
そして相変わらずバイトは見つからず、短期バイトによる収入で飢えを凌ぐ日々。
安くて適度に量があって美味しいお菓子を教えてください。
[PR]
# by melogra | 2009-11-13 00:57 |

はっぺーはろえん

c0209489_13533710.jpg



上げるの忘れてて1日遅れ。はっぴーはろうぃんお菓子をよこしなべいべー。
[PR]
# by melogra | 2009-11-01 14:00 |